2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月2日 名古屋撮影会







残りわずかになりました。

ちょうど真ん中の枠が空いています。
休憩でもいいのですが、こちらのブログでも告知します。
名古屋撮影会は、約半年ぶりです。
次回は、未定です。

あわらでAKB(甘海老、カニ、ブリ)食べました。
美味しかったー。日本海の海の幸をいただき元気になりました。

4月は、またフロアーショーであちこち廻ってきます。

コメントの投稿

Secret

笑顔すてき~&ナイスバディ~(〝⌒∇⌒〝)

あやねさんこんにちは~(^○^)

フロアーショーとはどちら方面を回られるんですか
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR