2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週は、ギラギラとバーレスク



もう桜も🌸終わりですね。日も長くなりました。

劇場は、5月にあわらが入っています。

先日は、新宿のギラギラガールズと六本木のバーレスク東京に遊びに行ってきました。

みんな可愛いかった。

とりあえず、写真載せとこうと思って載せときました。



コメントの投稿

Secret

栃木は見頃ですよ~笑

ギラギラガールズ…

ギリギリガールズなら知ってるけど笑( ̄。 ̄)

AVの撮影はどちらですか?

綾音さん、AVの撮影はどちらの会社ですか?また、結城綾音の名前で出演するときには当然SMですよね。教えて下さいね。

綾音ちゃん、餌的屋ってAVメーカーご存知ですか?

綾音ちゃんにピッタリのAVメーカー「餌的屋」ってご存知ですか?ぜひ、出演してくださいよ。最高にお似合いだと思いますよ。出演依頼すれば、綾音ちゃんでしたら、即OKみたいですね。ファンの期待に応えてくださいね。

空気浣腸の経験はあるの?

綾音ちゃん、質問です。AVで空気浣腸をやられたことはあるのですか?教えてくさだいな。

ラブあやね

あやねさんゴールデンウィークの予定はどんな感じですか~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR