2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日 まさお、7日 フラワー撮影会です

ゴールデンウィークは、撮影会のお仕事です。

また、メーカーさんから撮影の依頼がきましたが、5月は忙しくてお断りしました。

また、どこか営業してみようかな

コメントの投稿

Secret

アタッカーズに出演したら?

綾音さん、アタッカーズに出演してよ。綾音さんにお似合いで、しかも大人気のシリーズがあるんだよ。それは、三島六三郎監督の「恥じらいの脱糞」シリーズだよ。これほど綾音さんにピッタリの作品は無いね。依頼があれば、必ず出演してちょうだいね。

今月忙しいんですね。お疲れ様です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR