2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわら中日終了~30暇までです。



大阪の仕事のついでにOCATからバスで来ました。OCATからあわら湯のまちまできてくれるので、楽ですね。
しかも2400円。
ゴールデンウィーク明けの終末なのに暇かなっておもいたら3日間で多分100人ぐらいお客さん来てくれて良かったです。平日は暇ですが、こんどの週末もたくさん来てくれたらいいなぁ。
撮影の仕事が入ったのですが、またまた断ってこれで5本目ぐらいですが、一回断るとなかなか次がないんですよね。
また営業しなきゃ。
あと15日ファイト頑張ります。
出し物も、変えないと~。
たまには、ねいぐるみと写真撮りたかったよ。
フラワーさん、スタジオ綺麗で良かったですね。。

コメントの投稿

Secret

早くAVに出演しなよ。ファンに忘れられちゃうよ。

綾音さん、何でAVの撮影断るのかなあ。誘われる内が花だよ。そのうち、どこのメーカーからも誘いが来なくなるよ。少しは、ご自分の容貌とか年齢とか考えたら?

綾音さんとSEXできる男優がうらやましい。

ガバガバって自身の持ち物が短小だからガバガバに感じるってことなのかな?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR