2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国まつり



19.20.21日は北陸三大まつりの三国まつりがありますよ。
私も起きられたら、行きたいです。

帰りにあわらミュージックに寄ってね。

撮影の仕事は仕事が入るのが遅いから、結構断っています。7本か8本ぐらいは断ったかな?

こっちも撮影のために、スケジュール空けてるわけではないのです。




コメントの投稿

Secret

アタッカーズへの出演依頼が多いね

綾音さん、ファン達の希望を募ると「アタッカーズ」への出演希望が多いね。それも、アッカーズの人気シリーズの「恥じらいの脱糞」への出演希望がやたらと多いね。綾音さん、ぜひ考えてみてね。

そろそろAVで、綾音ちゃんの鼻責めが見たいね

綾音ちゃん、そろそろAVで鼻責めされたお顔が見たいね。綾音ちゃんの鼻責めされたお顔は最高ですよね。また、鼻の穴の中もじっくり見たいね。鼻毛は相変わらず一杯生えているのですか。お願いしますね。

熟女中出しっていうDVDを購入したんですが、タイトルにあった年齢は本当の年齢ですか?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR