2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕刊フジに載りましたよ。


三国のコンビニで売ってなかったので送ってもらいました。
地元で売ってないって宣伝にならないですね。
素人プラムの年齢は適当ですよ。
素人設定なので。 年齢上げた方が売れるなら50代にもなりますよ。
今週は団体さんが少ないですね。
どこかにまた営業しないと撮影の仕事が来ないですね。

コメントの投稿

Secret

AVに出演する気はあるんだ

綾音さん、アッカーズへの出演希望の営業してみなよ。「恥じらいの脱糞」でしたら出演OKだと思うよ。

では、実年齢は何歳なんですか?
39~43くらいだと思っていたのですが。

本当の年齢は?

綾音さんの本当の年齢は、今年の誕生日で48歳になるんだよ。ビックリするだろうけど本当だよ。

綾音さんもお年で、鼻毛に白いものが混じったので、鼻責めはNGなのだ

年齢的に綾音さんは鼻毛に白いものが混じってきて、みっともないので鼻責めはやらないそうだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京熱に出演したらどうなの?

綾音さん、ピッタリお似合いのAVメーカーがあるよ。出演を申し込んだら、すぐに撮影してくれるはずだよ。メーカーの名前は「東京熱」だよ。恐らく、綾音さんは良く知っているメーカーだと思うよ。早く、連絡して撮影して下さいね。よろしく。  

好みは人それぞれですよね。
熟女好きの自分は綾音さんタイプです。
ルックス&バディー、パーフェクト。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR