2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯治中





夏を乗り切る為に、体力作り。
まだあわらにいますよ。

しばらく、劇場、撮影会の予定はありません。
お店周りします



コメントの投稿

Secret

SM作品に出演してね

綾音さん、どこかのメーカーでSM作品に出演して下さいね。やっぱり、綾音さんはSM作品でないと、ファン達からは見向きもされないからね。また、綾音さんの作品は鼻責め、浣腸・排泄シーンが無ければ、全く売れないからね。

出掛けたりはしないんですか?
観光とか。
近々あわらで競技かるたの大会ありますよね。
『ちはやふる』みたいな服装であるらしいです。
見に行ってみてはどうですか?

あやねさんの画像いっぱいみたいです。

アップしてくれたら嬉しいな。

お年寄りには辛いね

綾音さん、ゆっくり湯治して下さいよ。綾音さんも、もう年寄りなんだからね。湯船に入る前は、必ずケツの穴をよーく洗ってから入ってね。

風見蘭喜さんとプレーしたことあるの?

綾音さん、SM調教師の風見蘭喜さんに調教されたことはあるのですか?ぜひ、教えて下さい。よろしく。相当ハードで有名ですよね。

No title

暑くなるのでお身体にお気を付けくださいませ
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR