2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでごはん。








みんなで食べるごはんはおいしいですね~。
越前おろしそばも、美味しいです。



コメントの投稿

Secret

No title

今年は、AKB総選挙で田島めるを応援しないの?

画像upありがと(*^¬^*)

あやねさんいい表情。

越前おろしそば美味しそ~、海老天がのってるんですね笑、食べてみたいな。

冷たい蕎麦大好き↑

ありがとうございます!

先ほど最後までいたものです(^^)隣で最後見ていた人です。笑
ありがとうございます!
おかげさまですごい楽しめましたっ!
戦利品大事にとっておきます。笑

鼻の穴が大きくなったね

綾音ちゃん、久しぶりにお顔拝見すると、やっぱりお年の性で鼻の穴が大きくなったね。ま正面でアップのお顔の写真だと、鼻の穴の中が丸見えになり鼻毛が見えるんじゃないか楽しみにしています。どこかのAVメーカーで何年振りかで鼻責めされて、綾音ちゃんの素敵な鼻毛を拝ませて下さい。よろしく。





新作全く無いの?

綾音さん、新作予定全く無いのかな。どこかお誘いしてくれるAVメーカー無いのですか。本当に、人気が無いね。もう、AV出演に当たってメーカーを選べる状態じゃないね。人間、落ち目になると辛いね。さよなら。

表が無理ならば、裏に出ろよ

綾音さん、裏ビデオに出演してアナルを徹底的に虐められてこいや。楽しみでしょうがないよな。綾音さんはアナル大好きなマゾ女だもんな。   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アナルフックの経験はどうなの?

綾音ちゃん、そう言えばアナルフックをやられた経験はあるのですか?やってないのでしたら、どこかのAVでやられて下さいよ。綾音ちゃんがアナルフックやられたAVならば、相当売れること間違いないね。当然、綾音ちゃんのお得意の鼻フックも一緒にお願いしますね。つまり、鼻フックやられながら、アナルフックをやられるのだよ。最高だと思うよ。


シネマジック出演させてもらえば

綾音ちゃん、お馴染みのシネマジックに出演させてもらえばどうですか。営業すれば、即OKらしいよ。流石、綾音ちゃんだね。

あやねさんこんにちわ~笑

今回の潜伏期間は長めですねw
ブログだけじゃなくTwitterも音沙汰無し…

AV界から引退すれば

綾音ちゃん、もうAV界から引退すれば、どうですか?どこからも、出演依頼は無いんでしょ。また、ストリップも無理があるよな。スト客からは評判良くないもんな。

ラブあやね。

好き。

まだあわらにいるの?
宿代で所持金底をつくんじゃ?

バスは大丈夫でした?
まぁ空港に行くことは無さそうなので大丈夫かな

あやねさんこんにちわ。
暑さで体調崩さないよう気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR