2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏風邪大丈夫でした。




ジャスミン撮影会終了しました。
お客さんに久しぶりにお会いできて、いろいろお話しできて楽しかったし元気が出ました。また、よろしくお願いします!

今年の夏も
クーラーつけないで、ほぼ裸で寝てました。たくさんデトックスできたかな?風邪もひかずに過ごせました。だいたい
クーラーで風邪引くので、冷えに気をつけたら大丈夫でした。

10日の撮影内容は、何も聞いてないです。
あと、もう1本11月ぐらいに撮影予定です。


コメントの投稿

Secret

結城さんが、またa級小倉劇場に来てくださることを楽しみにしてます。

アタッカーズに出演希望

綾音さん、何とか色々なコネを利用してアタッカーズに出演してよ。そして、ファン達が一番希望している「恥じらいの脱糞」に出演してちょうだいよ。綾音さんには、一番お似合いの作品だと思うよ。

あやねさんへ

今週から暑さ戻るみたいですから
体調には気をつけてください。
全裸ですと風邪引きやすいから
腹巻きされたらいいと思うよ。

ルックス&スタイルともにパーフェクト。あやねさん彼女だったらいいのになぁ…

綾音さんがお似合いのDVDとは?

綾音さんがお似合いのDVDを撮影するメーカーは、シネマジック、アタッカーズ、オペラ、中嶋興行程度しか思い浮かばないな。結局、SM物しかダメなんだね。アナルと鼻の穴しか売り物にならないもんな。

綾音さんの自然排便が必ず見たいです

綾音さん、長年のファンの一人です。そこで、綾音さんが自然便を排泄する姿が見たくて堪りません。無理を承知でお願いしました。是非、AVで見せて下さい。よろしくお願いします。

綾音さん

綾音さん、風邪ひかなかったの良かったですね。これからも身体に気をつけてください。写真の綾音さん可愛いです。

アナルの調教は大丈夫なの?

綾音さん、10日の撮影の際に、もちろんAFはやるんでしょう。だから、今は毎日セルフ浣腸して、アナルに以前購入した太めのバイブを突っ込んでご自分のアナルをユルユルにして、何時でもAFができるように、頑張っているんでしょう。では、期待して待ってます。






プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR