2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月9日 新大阪で撮影会やります。





また、大阪に行きますよ。

コメントの投稿

Secret

約10年ぶり綾音さんの鼻フック

やっぱり、ファン達の希望は約10年ぶりに綾音さんが鼻フックをやられて、丸見えになった鼻の穴の中がどのように変化したか見たいのではないですか。相変わらず、鼻毛はボウボウと生えているのでしょうか?

新大阪って、駅で?

あやねさんへ

相変わらず程度の低い
レスしている人がいるけど
気にしないで
撮影会頑張ってね。

澤村レイコAV引退

綾音ちゃん、ベテランのAV女優の澤村レイコがAV業界を引退しましたね。綾音ちゃんと一緒の年齢ですよね。引退直前のAVでは、SM物が多かったですね。AFや鼻責めなどですね。綾音ちゃんも、そろそろAVからの引退はお考えですか。でしたら、アナル物(AF)や鼻責めなど、もっとハードなSM物に出演して下さいね。




























いいな撮影会。。

好きですあやねさん。

10日の撮影日には

綾音さん、いよいよ10日はAVの撮影日ですね。もちろん、当日の朝には排便しないで撮影に臨むんでしょう。その理由は分かるよね。









スト界で綾音ちゃんは何て言われているの?

ストリップの世界では、綾音ちゃんはドMのメス豚って言われているんだぞ。こんなに可愛い綾音ちゃんに対して、失礼だよな。

AV撮影の結果教えてちょうだいよ

綾音さん、先日のAVの撮影はどうでした?メーカー名とか監督名とか内容(SMか否か)など差し障りの無い程度で教えて下さい。よろしくお願いします。

ラブあやね(^з^)-☆

No title

綾音。結婚してくれ。

綾音の鼻の穴を八方向に拡大しよう

綾音さんの大きな鼻の穴を、8方向に拡張してもっともっと、大きくして差し上げようぜ。きっと、素敵なお顔になること、間違いないでしょう。

綾音のアナルファックどうなの?

綾音さん、この前のAVでは、アナルファックはあったのですか?早く、どこかのAVで綾音さんのAFを見せてくれや。もちろん、一番見たいのはAFやられて、綾音さんのアナルが大きく広がった姿だよ。楽しみにしてるんで、早くAF頼むよ。

綾音の肛門も8方向に拡大

綾音ちゃんの鼻の穴を8方向に拡大する際に、同時に綾音の肛門も8方向に拡大してやろうよ。綾音はきっと、大喜びしてマ〇コをビショビショにすること、間違いないね。本当に結城綾音はマゾだよな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR