2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらびSMバラエティー

昨日は、エマ女王さまの千秋楽でした。

四回目、またまたちょっと見学しちゃいました。

M男さんが3人本舞台に上がっていて、出っ張りの所にの芸人志望の大学生のバイトさんが上げられていて、エマ女王さまに調教されていました。

ろうそくや聖水の調教されながら、コントで笑わせなさいとか、2人でキスしなさいとか、初めてのろうそくや聖水の反応が面白くって、見てて笑いまくりでした。。
笑った、笑った。


そのあとは、出演者みんなで打ち上げでした。

残り6日間も楽しくやりたいです。

コメントの投稿

Secret

(*^^*)

あやねさんが
ブログの書き込みで
笑った笑ったと連呼するぐらいですから
かなり笑えたんだなと
察します
(*^^*)

見てみたいな~♪
そんな笑えるステージ
笑いは世界を平和にします
(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

6/13月曜日に伺った田中です。
ビデオを見て以来、大ファンでした。
実際に生で見ることが出来、とても幸せな一日を過ごすことが出来ました!劇場は、よく行くのですがポラ撮影は初めてで緊張しましたが、とても良い記念になりました。時間があれば最終日までに是非もう一度、拝見しに行きたいと思います!

ガンバ!

綾音さん、お返事 ありがとうございました。
憧れの綾音さんからお返事をいただけるなんて夢にも思つていなかつたので感激です。
美人療法士 前田様の下 リハビリに励んでいます。

少しだけ 還暦おじさんのひとりごととして 綾音さんに聞いていただいてもいいですか?
今月26日 何年か前 綾音さんがお仕事をご一諸された事のある 奈加さんの緊縛ライブへの
お誘いをいただいています。
奈加さん、綾音さんのこと 覚えていますよ。とお話しされてました。
蕨の舞台で、綾音さんが エマ女王様の舞台を見られたとお聞きし 名古屋銀映で ファイアー
ヨーコさんの舞台を見てらした綾音さんを 思いだしました。

井上陽水ではありませんが 問題は17日です(綾音さんはお若いから陽水の傘がない なんて曲 分かりませんよね)

リハビリ がんばります。気合いDAA---!!!

綾音さんの 蕨の舞台が 無事終わられます様に ご健康をお祈りしています。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR