2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび 入り口


わらびの入り口に貼ってある、エマ女王さまとじゅりちゃんとのスリーショットの写真の従業員さん、くらちゃんとツーショットです。

彼が、わらびのブログに書き込みしたら、カウントがはねあがるほどの人気者です。

やっと、今月の7日に後輩ができて、照明や、デジカメの印刷の仕方などを教えていました。

で、自分の顔がこわいな。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あやねさん女王さまっぽ
い顔だちですね。

実はSだったりして…
エマ女王さま達との打ち
上げ楽しかったみたいで
よかったですね。

残りの蕨頑張ってネ。

追伸です

あやねさん、うっちゃん
愛飲なされている「若甦
」は、どこのドラックストアで
販売しているのかなぁ?

最近疲れがとれなくて
困っています。

情報よろしくお願い致し
ま~す(笑)

P.Sうっちゃん
お体お大事になさって
ください。

元気になられたら
どこかの劇場でお会いし
たいです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR