2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若甦は



若甦売ってるドラッグストアはの質問ですが、
ドラッグストアって感じのお店には売ってないよ。

個人経営的な信用のある薬局で売ってます。

宣伝もしてなくて、口コミでしか広まらないよね。

コメントの投稿

Secret

若甦

は宣伝はしてないけど、薬局の前行くと売っているかどうかは一目瞭然、一番目立つところにおいてあるし、のぼりが置いてある薬局もある、浜松では3店の薬局で置いてあるの知ってるがやはり地味な老舗の薬局ばかりだね、

静養とともに若甦飲んで早く元気にならないとね!
綾音ちゃんも若甦飲んで頑張ってください!

ご返信ありがとうございました

あやねさん、うっちゃん
早速のご返信ありがとう
ございました。

家の近くにある薬局屋
さん、ご年配のご夫婦で
経営なされて…

今度行ってみます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR