2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は、下田です


今は、下田に滞在してます。

来月までいます。

今日も寒いから、お風呂に入りました。

今、クールダウンしてます。
台風の名残の風が、窓を開けてると入ってきます。

コメントの投稿

Secret

おはようございます。

八月後半くらいにでも、下田に行こうと思っています。

また、あやねさんに会えるのがとっても楽しみです。

寒い日が続きますが、体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。

こっちは~

関西は~めちゃくちゃ蒸し暑い~涼しい所が羨ましく思います。今日も暑いやろなぁー

台風。

ルナさん、お疲れ様です。
名古屋も雨、風とも強かつたです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR