2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩も


昨日の夜も寒かったよ。

台風がいって晴れてるけど、まだ泳ぐには寒そう。

風があって、波乗りにはいいけどね。

コメントの投稿

Secret

本当に!

こっちは~めちゃ暑いで~ほんまに~昨日は窓開けて扇風機、回して寝た~

あやねさんへ

東京も昨晩は涼しく
クーラー要らずの快適な
夜でした。
そろそろ「ルナ」さんの
お仕事でしょうか?

たしかロングでしたょね。
頑張ってください。

お疲れ様です

ルナママブログにあった
「日本人ダンサー参戦」は
あやねさんのことだったんですねぇ~

今日あたり下田も暑くなってきたのでは?
今年は泳ぐぞ宣言されてましたしね
ビーチであやねさんの水着姿見れる人が
うらやましです!w

名古屋も。

台風も行き去り、昨日の名古屋もエアコン要らずでした。
多々戸浜、入田浜、鍋田浜・・・。

下田の海で、あやねさんの水着姿 見てみたい・・・です。 
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR