2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジキ釣り大会




カジキ釣り大会があるので下田港横の武が浜会場まで見に行ってきました。

でも、昨日も今日も強風で中止でした。
木曜日の前夜祭も中止で、残念です。

明日はやるかな?

今日のイベント、埼玉県から、フラダンスチームが来てました。

コメントの投稿

Secret

中止残念ですよね~

カジキ釣り。凄そう? フラダンス瀬戸大橋の岡山側で見た事有ります。フラダンス最高?!

放射線量

下田に一番近い神奈川県の観測所では、本日446μシーベルト/年でした。
まだ外部被爆の心配はありません。

ただ…流川(A級別府劇場跡地から車で10分)のスーパーから、内部被爆した牛肉が出ました(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
食べ物には注意しましょう。

カジキ釣り大会

中止で残念でしたね。
風・波ともに収まつて今日は大会が開催されます様に。
東日本震災復興カジキ釣り大会。多くの方が集まる大会になるとイイですね。

大会の模様がライブ配信されるみたいです。

最近、牛肉食べてないなぁ。
だから、大丈夫。

下田でも、牛肉、流通してたって、アナウンスしてましたよ。
もうすでに、消費されてるって言ってました。

ほんとに

本当に耳を覆いたくなるニュースばっかりですよね~牛肉を食べた人も、かわいそうだし、牛を処分しなければいけない酪農家の人も大変だし………
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR