2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かじき釣り最終日




かじき釣り大会 最終日は無事に行われました。

でも100以上の船が出て、二匹しか釣れなかったみたいです。

この1週間の間、関東や関西のかじき釣りのお客様がお店にも来ていただき、ショーも盛り上げてくれてうれしく思いました。

でもみなさん、立派なクルーザー持ってますね。
浜で見てたら、二階建てのクルーザーが多かった。
一億ぐらいするのかな?

ベンツも3台、展示してあって手前のベンツは、
24900000円でした。
クルーザー持てる方は、車の金額も違いますね。


イベント会場には、うーみんもいました。
MISS BILLFISHのお姉さんとも写真撮ったよ

コメントの投稿

Secret

ナイスバディ

週末はお金持ち(?)さんたちで
賑わったみたいですねぇ

MISS BILLFISHのお姉さんたちとの写真
知らずに見たら両隣のお姉さんに目が行くんでしょうけど
真ん中があやねさんだと知ったら
瞼に焼きついてるあやねさんの姿が脳内で投影されて
実は着衣姿のあやねさんが一番のナイスバディだという
このギャップがたまらんですw

これからどんどん暑くなっていくでしょうけど
体調にお気をつけ下さい^^

いいなぁ~

長い間、海、行ってません~いいなぁ~海、行きたいです~ 周りの人達は綾音さんだと気がついてないんですか?

凄い!

一億のクルーザーに24,900,000のベンツですかー 凄いです。
3台のベンツ 売れたのでしょうか?
還暦おじさんには、今 発売中のサマージャンボでも当たらない限り
夢のまた夢の金額です(200枚は買つてあるので天文学的数字で当たる可能性は
ある訳ですが・・・)
UPしていただいた画からで、大会も盛況の様で、お店にも足を運んでいただけた様で
ショーも盛り上つたみたいでよかつたですね。
一番上のカジキの写つている画はLIVE映像で観ました。
MISSBILLFISHのお嬢さんの画も。
チーム・コバルトというチームの方々が優勝?されたのでしょうか。
MISSBILLFISHのお姉さんと撮られた あやねさんの画、みてみたい・・・です。

優勝?

コバルトチームは、準優勝って聞きましたけど、優勝なのかな?

お店にきて盛り上がってましたよ。

女の方が釣ったのかな。

すごいね。

普段は、帽子にメガネっこです。ばれないよ。

No title

新型のSLKですかね?
九州じゃ、そんなに飛ばせないから(´ー` )ノ⌒゜イラネ
北海道なら、ふうわkm/h出しても大丈夫なのかな?

北海道では

道東の高速道路は、シーズンオフ、ほとんど車走ってなかった気がします。

覆面がいなければ、飛ばせるのでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR