2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は 祭りだね

朝から太鼓と笛の音で、目が覚めました。
朝早くから、みなさん元気ですね。

ヨットレース会場では、踊らなかったよ。

海中は、別世界でしたよ。 目の前で熱帯魚が泳いでいて、水族館とは違いましたね。

コメントの投稿

Secret

ブログラッシュ・

綾音さんものすごいブログラッシュ・ビックリ?しかも朝からー盆ですが今から仕事です・綾音さんのブログ、リゾート気分が味わえて、ほんわかします~

夏は海

美女と海行って見たいすね
(^_^;)

今年は別府杉の井の温泉プールまですね
男三人で
(T ^ T)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR