2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドスキー



伊豆とかもいいね♪
 
みんなそろえて伊豆に行こう!
南伊豆の海岸は穴場らしいよ

昼間は仕事がないので、のんびり過ごしております。   
 
また、サンドスキーに挑戦しようとしたら、砂が熱すぎて、上まで登れなかった。
 

コメントの投稿

Secret

下田

伊豆、いいですね。

いいですね~

サンドスキーって砂の上を滑るのですか?伊豆いいですね~こっちでは、砂と言えば鳥取砂丘かな~~

サンドスキー

スキーもした事ないですけど(ーー;)
砂の上でスキーして転んだらあついし、痛そう
(; ̄O ̄)
日焼けなど気を付けて
(#^.^#)

No title

伊豆の方は、放射線量も安定して来たみたいですね。
まだまだ暑いので、熱中症にも気を付けてね(^∀^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR