2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉佐美ビーチ




先日、晴れた日に、下田の吉佐美大浜に行って来ました。

ここは、何年か前に撮影で来たビーチで
、なんかとても懐かしかったです。

白い建物の中と岩場で撮影しました。隣では、ファッション雑誌の撮影してましたね。

お店にも、芸能のお仕事やってる人がたまに来ます。

下田での、ロケって多いんですね。

例えば、グラビアアイドルやCDのPVのスタッフとか、釣りやサーフィンに来たタレント、歌手とかです。


三枚目の写真は下田港で撮影しました。

コメントの投稿

Secret

あやねさんの…

浜辺で撮影された写真見てみたい
!(◎_◎;)

こんにちは。

下田ルナさんでのお仕事もあともう少しで終りですね。

残り、下田を怪我などに気をつけて楽しんで下さい。

あと、吉佐美にはペンション「BY―THE―SEA」に併設の日帰り温泉「ついてる温泉」があります。これはガイドブックに温泉パワースポットと書いてありました。入るといいことあるかも!!

2枚目の写真

2枚目の写真いいですね~空と海と砂浜いいですね~ 綾音さん撮影って……もうダメだぁー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

Tomasさん、書き込みありがとうございます。

松山は、10月後半以降に延期になりましたよ。

9月はまだ下田にいます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR