2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白浜駐車場




昨日で、海のライフセーバーや駐車場の一部が終わりました。
夏も、もうそろそろ終わりに近づいてきましたね。

白浜の駐車場が終わりということなので、打ち上げバーベキューにお店のダンサーさん達、ママさんと行ってきました。

近場で捕れた、伊勢エビやデカいアワビ
、鹿の肉など、普段食べないものをいただきました。


みなさま、コメントありがとうございます。
浜辺で撮影した写真、載せておきます。

吉佐美のペンションの温泉いいですね。

しばらくまだ下田にいますよ。
9月も泳げるし。

昨日は、波があって楽しかった!
で遊びすぎて、今日は
筋肉痛だよ。


コメントの投稿

Secret

海の幸!

前、海で、ウニとって食べた事あります。おそらくとってはいけないような?おいしいですね海の幸は~写真左が綾音さんですねー

久しぶりです

楽しそうでほのぼのとします、他のダンサーとの親睦にもなってとても良いです、
下田の海は綺麗だなあo(^-^)o
でも1日違いの今日、白浜海岸で不幸な事故が起きてます、
全国版のNHKや民放のTVで大きく取り上げられてます。綾音ちゃんも充分気をつけて海水浴楽しんでください、
めったなことはないけど、念の為に、
変なおじさんにも気をつけてねo(^-^)o!

こんばんは。

海の幸、じゅるる

ついてる温泉は佐賀藩主と宮家にゆかりのある鍋島家別邸の温泉のようですよ。

あと、台風が来ています。海気をつけて下さい。

台風[i:63652]、

台風がきてます、伊豆のうみは?、ゆっくりな台風ですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR