2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東 ピンク座




昨日は、お店がお休みなので、伊豆の伊東に行ってきました。

伊東のストリップ劇場ピンク座は、
まだちゃんと営業していて、業界人としては、嬉しくなりました。
受付のおじさんに挨拶してきました。

夏のシーズンが終わって、人通りは少なくなりましたが、これから温泉シーズンなので、伊豆、伊東のストリップ劇場にも頑張って欲しいです!

ちなみに、入場料は、3000円です。

花電車をやる、おねえさんが出演してるって言ってました。


コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

全国のストリップ劇場が閉館していますからぜひとも伊豆伊東の劇場継続してほしいですね。
あやねさん今後の劇場のご予定教えていただけましたら、うれしいです。
よろしくお願い致します

最近

最近、長い間、劇場行ってないなぁ… 綾音さんの画像だ~

No title

素晴らしい~
!(◎_◎;)
ピンク座しかも3000円とは安い
!(◎_◎;)
花電車…
懐かしい
(#^.^#)

静岡県

にもまだ劇場があったとは知らなかった!熱海にも一件あったはず!今はやってるかわからないけどね!
浜松市には金馬車ミュージック、豊橋市の豊橋別世界、岡崎市の岡崎銀映、名古屋市のDX大江劇場、カイケイ座、今池ミュージック、昔は劇場いっぱいありましたね(^O^)
特例としては宮崎市の宮崎中央劇場、
私が懐かしく思った劇場ですo(^-^)o

静岡には

熱海と伊東 二軒もあるよ

今後のスケジュールですが、決まってるのは
道後温泉、布施 、ワラビですよ。

No title

あやねさん!

道後の詳しい出演情報欲しいなぁ~
!(◎_◎;)
鼻の下長~くして情報待ってます。
( ̄◇ ̄;)

あやねさんへ

情報ありがとうございました。年内ワラビに乗られるとの事で、とても嬉しいです。

熱海

去年の12月のある雑誌に熱海と伊東のストリップ劇場が紹介されていました。熱海の劇場は「銀座劇場」と、書いてありました。

海っていいな

伊東方って、やっぱ海の近くだから開放感があって楽しいそう。
ワラビのような近くに海のないのところにも、
また是非来てほしいです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR