2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに







zooで、カビパラ触ってきました。

おとなしくって、いっぱい触れたよ。

癒されるね♪

あと、ワラビは、来年1月末ですよ。

道後は、11月21日~12月10日です。

大阪 晃生ショーは 変更になるかもしれないけど、1月中です。


下田のお仕事も16日~ 22日でいったん終了です。

新しいサンバブーツを、サンバダンサーのナタリーちゃんから買ったので、早くお披露目したいです。

サンバ踊りたいな。

今月26日~ 30日まで、埼玉 ライブシアター 栗橋に行きます。
平日ばかりなので、まったりかなと思います。。

皆さま、会いに来てくれたら、嬉しいです。


コメントの投稿

Secret

九州は無いのね(≧ε≦)

道後も遠かったからな~(´д`;)
最近は綾音ちゃん来ないから、小倉にも行ってないょ

カピバラさん「バッ!」って鳴かれなかった?
意外に大きい鳴き声でビックリだょ

鳴かなかったよ

暑くて、みんなバテてたのかな?

夏に夜の動物園に行ったら、みんな動いていた。

夏の昼間の動物は寝てるね
小さな動物と暑い地方の動物は動いていた。

王子動物園

綾音さんも動物好きですか~猫飼ってたんですけど今年1月に亡くなって~15年と半年も長生きしてくれたんですよ~…男前な猫でしたー今度、神戸の王子動物園パンダ見に行こうと思ってます~年甲斐もなくパンダ好きです~綾音さん1月大阪で待ってますよ~

No title

あやねさんも忙しそうでなによりです
( ´ ▽ ` )ノ
最近は100円SHOPでも、ハロウィングッズ売ってる時期になると、あやねさん思い出します
\(//∇//)\
今年は…見れそうにないと思うと…
(T . T)

道後であやねサンタに
会えるのを楽しみにしてます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます。

カピバラさんのキャラクターグッズ売ってますよね。前にテレビで見ましたが歌もあるみたいですね。かわいいですよね。

あやねさんの新しいブーツ見たいです。サンバも見たいです。近いうちに見れる気がします。

来てください

ささいちさん、栗橋でお待ちしております。

安さん、道後でお待ちしております。

関西さん、晃生でお待ちしております。

カビバラ

あやねさん、こんばんは。コメント ご無沙汰になってしまいました。
カビバラくん、カワイイです。どちらでいっぱい触れたのですか。
動物園といえばあやねさんは名古屋の東山動物園はご存じですか。
高1の5月、クラスは違っていたのですが同級生の女の子とデートしたのが、東山動物園でした。その後も子どもが生まれてから、何度かお弁当などを持って出掛けたのが、東山動物園でした。話しがすこし逸れてしまいました スミマセン。
栗橋にお邪魔して、あやねさんのサンバ ぜひみせていただきたいと思っています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR