2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津劇場跡地






草津温泉に行ってきました。

草津ロックの跡地を見てきました。
階段のところに椅子が置いてあり、なんだか殺風景でした。

コメントの投稿

Secret

No title

草津良いとこ一度はおいで…

良い所でも劇場無くなっちゃうのね
(T ^ T)

No title

温泉っていいですね。
やっぱり癒されるって感じです。
昔、草津の劇場っていった記憶があるのですが、
ロックだったのかな?
劇場がなくなってしまうのは、
寂しいですね。

三名泉!

あやねさん、こんばんは。
あやねさんはアグレッシュブルですね。伊豆下田から群馬の草津温泉へ。
その前は会津方面などへ出掛けられてましたもんね。還暦おじさんはただただ感心してしまいます。
有馬、下呂と並ぶ三名泉のひとつ 草津のお湯で、ますます美肌に拍車がかかったのではないでしょうか(照)
UPしていただいた写真 やっぱり劇場跡の画は寂しいです。8年ほど前、初めてあやねさんの舞台をみせていただいた名古屋銀映も閉館になり、鶴舞劇場も閉館になってしまいました。名古屋であやねさんの舞台をみせていただけないのがとても寂しいです・・・。

久しぶりにあやねさんのUPをみせていただけ、嬉しいです。マチキャラのゆもみちゃんもとてもカワイイですね。

栗橋 楽しみにしています。
お体を大切に あやねさんのご健康をお祈りしています。

No title

久しぶりの綾音ちゃんの画像だ\(*゜∀゜*)/

そう言えば、昔、福岡にもロック座があったねぇ
東京出張から帰ったら、「暫く休館します」って書いてあったのに、いつの間にか飲み屋に替ってるし(つд;)
ロックハリウッドの看板が残ってて、懐かしかったです。

オイラのストリップデビューは博多ロックなんだよなぁ
あの時、素人大会とかで面白く無かったら、ストリップにもハマらなくて、綾音ちゃんとも逢わなかったと思うと…
復活キボンヌ(゜Д゜)ノ

うれしいです。

綾音さんの画像~うれしいです~また楽しみにしてます~草津温泉行ってみたいです~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR