2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ていもう





29日に、ていもうショーやります。

何回目にやるかは、まだ決まってません。


昼間、暑いからまた白浜に行ってきました。

まだまだ泳いでいる人がいてうらやましい~

私は、片付けで忙しいな。

リクエストにお答えして、私の画像、またのせておきます。

コメントの投稿

Secret

もうだめだ

まだまだ暑いから泳げそうですねー 綾音さんーていもう!想像しただけで爆発しそうだーもうだめだー 綾音さんの画像うれしいです~また待ってますよ~…

No title

て、て、ていもう
(#^.^#)
そんな夢のようなショー
見てみたい
!(◎_◎;)

そう言えば・・・。

剃毛では無いですが、パイパン大会の、あやねさんの舞台をみせていただいた記憶があります。池袋のミカドだと思うのですが・・・。
29日 行きたいです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR