2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風




風が強いよ

震度2ぐらい揺れてます。
停電も2回もあったし。

前の家の瓦がとれてるし。
リクエストに
お答えして、また写真のせてます。

コメントの投稿

Secret

台風

台風、大丈夫でしたー南部の方は大変だったみたいです~綾音さんー気を付けて~綾音さんの画像だーうれしいです~

No title

ファーのブーツ、セクシーでよく似合ってるね(^ω^)
フリフリのドレスもステキ(*^∀^*)
綾音ちゃんはセクシー系もカワイイ系も何着ても似合うよね。

綺麗です。

写真のUP ありがとうございます。
やっぱりあやねさんは綺麗です。あたり前・・・です㋧
台風 名古屋も大変でした。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR