2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本人吉劇場

540338.jpg
九州は、別府劇場も嬉野劇場も無くなり、小倉だけになった感じでしたが、実はもう一軒ありました。。

熊本県の人吉温泉に昔からある劇場です。

サイトも無いし、広告や宣伝もしていないので、あまり知られていないみたいだけど、九州最後の温泉場劇場です。

基本、外人さんが1人で踊ってます。

入場料は小倉と変わらないぐらいみたい。

昔の「小部屋」があって、お客さんが少ない時はそっちがメインなのかな。。
店内は狭くて、回転盆もありません。
音響もステージのすみっこに置かれたラジカセだし、設備は良いとは言えませんが、
小部屋好きな方は、試しにどうぞ。

住所は、熊本県人吉市紺屋町28-1スカイビル1階です。


これで、私が確認できた営業している温泉劇場は、道後、熱海、伊東、人吉です。
オンシーズンに限っていえば、芦原や芦の牧もかな。あと、伊香保はどうなのかな。

全国で数ある温泉場の中で、もう10軒もないね。

コメントの投稿

Secret

小部屋って?

小部屋って?九条OSだとステージからみて右にあるカーテンの部屋の事ですか?入った事ありますよ~

熊本にいってるのですか?

すごーぃ台風
いゃーマイリマシタヨ、台風
今日は夕方前に特休でラッキーと思いきや、銀座線で17時前に渋谷までゆきましたがぁ、東急全線運休・21時まで約四時間。
HISいったりブラブラ、で銭湯『さかえ湯』に。
渋谷の道玄坂では直径50cm以上のケヤキの街路樹が倒れてタクシーに直撃してましたぁー、強風 で。

No title

小部屋…
いったい何をなさるお部屋なのやら
\(//∇//)\

小部屋は

小部屋って業界でいう個室ですよね。

神出鬼没のあやねです~

下呂温泉

こっちの方(東海地方)だと、下呂温泉に劇場は無いのかな?
小部屋といえば名古屋銀映に舞台の左右にあったね。

小部屋

小部屋の話しみたいに、エロさを通り越した、サバサバした、アダルトな話して~おもしろいですね~自分だけかな?

No title

小部屋って、たいてい若い子や奇麗な子は居ないイメージがあるなぁ
東京行ってた時に見たことあるけど、オバサンだったからスルーしました( ゜Д゜)ノ<ムリ!

栗橋行きたいな

栗橋に出ているのですね。
出演日程が短いので、
休みがないので見れません。
でも、綾音さんの画像がブログで見れるのでこれで我慢します。
また、綾音さんを見れるといいな!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR