2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オニューです




新品のサンダルです。
でも、まだサンダルの革が堅くて、踊れないかも。

ぶっつけ本番です。
初日は緊張しますね。


またまた画像のせました。

コメントの投稿

Secret

No title

靴ズレしないようにね(;´д`)ノ

綾音ちゃんの画像嬉しいけど…
もっとアップの方がイイなぁ
営業中の写真じゃコレが限界かなぁ

がんばって!

あやねさん、おはようございます(^-^)
今日から5日間の栗橋の舞台ですね。サンダルも早くあやねさんの足に馴染むとイイですね。
5日間、無事舞台が終わります様に・・・。
画のUP、ありがとう(^v^)
やっと?秋らしい気候になってきましたね。
あやねさんが、お元気であります様に・・・祈ってます。

頑張って~

綾音さん応援してますよ~…すごいサンダルですね~綾音さんの画像~うれしいです~

参考になれば

少しググってみたら
硬い革には
『ミンクオイル』
がいいらしいですよ。
!(◎_◎;)

靴屋さんとかホームセンターに
売ってるのかな?



プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR