2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった


栗橋初日終わりました。

やっぱり、ステージでサンダルで踊るのは踊りにくいし、靴ずれしちゃいました。

でも、ダンスシューズ持ってきてないので、あと4日がんばります。

コメントの投稿

Secret

おつかれ様です

綾音さん、靴擦れ大丈夫ですか~心配です~私も今仕事、終わりました・綾音さんの画像~またまた嬉しいです~

あやねさんへ

マロン初日お疲れ様でした29日剃毛ショ―
残念ながら仕事で行けないです。
来年ワラビ楽しみにして
いま~す(笑)

大丈夫。

あやねさん、栗橋初日のステージお疲れ様でした。
靴ズレ、大丈夫ですか?あと4日 なんとか乗り切ってくださいね。
28日、あやねさんのステージみせていただけそうです(^v^)よろしくお願いします。
UPしていただいた画、中国?ですか。
あやねさんの画がみせていただけ、またまた嬉しい です(^-^)

ドラッグストアで靴ズレ用のパッド売ってるょ

お届けしました

最初にマキロンとカット絆をお届けしましたが、直ぐ剥がれちゃうと云う事なので…、薬局に訊いて、剥がれづらい強力傷バンドとテ-ビング用のテ-プを、改めてお届けしました。
これで芳しくなければ、明日また考えます…。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR