2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郡山みたい


1年半ぶりの栗橋、スタッフの方も郡山とほぼ同じで、劇場の雰囲気も郡山みたいで懐かしいなと思いながら、踊っています。

照明もいい感じです。

ちなみに来月7日に、郡山のクラブにお仕事に行ってきます。

ついでに郡山の劇場も見てきたいと思います。


バンドエイド、シャワーを浴びるたびにとれちゃってましたが、テーピングを巻いたら、大丈夫でした。

差し入れありがとうございます。


あと、前回の画像は長崎です。

今回の画像は、楽屋です。
今週、楽しいです。
良かった。

コメントの投稿

Secret

画像~うれしいです~

身体に気を付けて下さいね~応援してますよ~

お久しぶりです

もう引っ越しして、池袋にはいませんが、
ひさびさに、会いにいきたいですね。

お体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンドエイドは
剃毛ショーのあとに役立ってるんでしょうか?
!(◎_◎;)
あやねさんのアソコから血が…
なわけないか?
(´・_・`)
妄想してしまいました
申し訳ない
m(_ _)m

あやねさん、素敵です。

栗橋、楽しくお仕事出来て良かったですね。

郡山、お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

綺麗!

UPしていただいたあやねさん、きれい!です。
足の指に出来ていた靴ずれ、少し固まっていたみたいでしたね。
テーピングのお影でしたね。
郡山のクラブのお仕事の情報お知えていただければ、嬉しいっです(^-^)
前回のUPしていただいた画、長崎だったんですね。中国・・・はハズレ・・・でしたね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR