2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日 一回目


3年ぶりに、一回目にていもうショーやります。

パイパンにするけど、また生やしますょ。

久しぶりにサンバ踊ったら、ステップ忘れてしまった。
でも、久しぶりの栗橋いいですね。

劇場は平日でまったりしてますが、昨日、おとといは宴会やったり、スーパー銭湯に行ったり、仕事が終わったあとも楽しいです。


昨日は、伊藤 舞姐さんがじゅね姐さんを訪ねて遊びにきてました。

昔テレビで見たおねえさんにお会いできて嬉しかったです。

温泉レポートなどをして、1日に何軒も温泉をはしご してたそうです。

コメントの投稿

Secret

じゅね姐さんって、昔別府で会った方かな~?
ダンス上手かった記憶がありますね。
ダンスの雰囲気が綾音ちゃんと似てる気がしますょ(*^ω^*)

剃毛ショー

今日行けなくて残念です。

くれぐれも大事な所切らないように気をつけて下さいね。

No title

剃毛ショーにも興味ありますけど、
次に生え揃うまでの
不精ヒゲならぬ
不精アソコを一度拝んでみたい
(^人^)

失礼しました~
m(_ _)m

見たいなぁ……

綾音さんの~ていもう見たいなぁ……‥…興奮するだろうなぁ…見れる人が羨ましいなぁ……

栗橋

楽しそうで良かったです、
足の靴擦れもお客さんの協力あったりして大事に至らぬようで良かったです!伊藤舞姐さんは私がストリップに通い初めた頃にステ―ジ見たことあります!懐かしいです!
後1日と少し頑張ってください!

楽しそう(^-^)

宴会、スーパー銭湯楽しそう!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR