2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗橋5日間


靴ズレはありましたが、5日間終わりました。

今週は、いいメンバーに恵まれて、毎日楽しかったです。

ていもうショーにも、わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました。
無事にパイパンになりました。

写真も平日にしては、売れたので良かったです。。

で、押してしまって、三回目はトリプル、ダブルになる予定でしたが、それだと慌ただしいから、みんなで温泉に入ってる感じのショーをしようということになりました。。

ハーレムベッドショーまでいかないけど、裸で5人で盆に乗って温泉に入ってる雰囲気でしたよ。

皆さまありがとうございました。

写真は、栗橋の劇場の入り口で撮影しました。

コメントの投稿

Secret

綾音さん

綾音さん、今パイパンなんだと思うと~う~!?画像うれしいです~

五日間お疲れ様です。

あやねさん、楽しくお仕事出来て良かったですね。

写真もそこそこ売れて良かったですね。

お疲れ様でした。

いろいろな・・・

剃毛ショー、お疲れ様でした。
色々なところがキレイに出来ましたね(*^_^*)
還暦おじさんは、久喜まで行っていて、5人でステージに出ていらっしゃるところがみせていただけず残念でした。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR