2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームショー




5人のチームショーですよ。
なかなか5人のチームショーはないですよね。。

私は、いろいろ片付けなどありまして、途中から参加したので、写ってません。
仲良しな感じが伝わればいいかなって思います。

コメントの投稿

Secret

No title

あっ(・Д・;)ぷくぷくたい
綾音ちゃんは、どこから食べますか?

チームショーって…別府思い出すなぁ

No title

みんなおかま?

1人

女装ネコちゃんがいます。

ネコさん

ネコさんにはあやねさんとのツーショット写真を撮っていただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ぷくぷくたいは

頭から食べます。

ささいちさん、初日、楽日とありがとうございました。

考古学者。

変身前の女装ネコさんは、まるで考古学者さんの佇まいの方でした。
UPしていただいた画から、仲良しな感じよく伝わりました(^-^)

失礼いたしました…

遅ればせながら…、くりはち5日間、お疲れ様でございました。
色々と忙しくて、やっとこさこちらにお伺いしたら、想像だにしなかった物が…、不愉快に思われた大多数の方々に、深くお詫びいたします。
くりはち後半5日間は、何とか皆勤叶い、世紀のイベントも拝見叶いました。
所用により外出する事も多かったんですが、幾ばくかでも楽屋生活のお役に立てたなら幸いです。
因みに、酉姫様のブログにも、私メの醜態が…。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR