2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真追加



じゅね姐さんとだけツーショット撮りました。

5日間だと、忙しくってなかなか他のお姉さん達と撮れなかった。

もう一枚は、きよはちゃんのお客さんに、なでしこ温泉チームと書かれたアイスケーキいただきました。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様…

綾音さん、お疲れ様でしたーたくさんの画像うれしいです~ また待ってますよ~

お疲れ様でした。

あやねさん、5日間の栗橋のステージお疲れ様でした。
とても楽しい3日間でした。
あの後、新宿まで向かい、今夜名古屋に戻りました。
久しぶりにあやねさんにお会い出来て本当にうれしかったです(*^_^*)
また、あやねさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
まとめてのコメになってしまい大変失礼しました。
どうぞお体大切に。あやねさんのご健康をお祈りしています。

余談・・・・・・・。
帰りの栗橋の駅でおカワイらしい女子校生の方と楽しいお話しが出来ました(^-^)
これもあやねさんのお影?でした。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR