2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道ポテト



北海道限定のお土産いただきました。
北海道のポテトは、
おいしいね

あと、ハスカップのケーキと六花亭のチョコレートも懐かしい~

帯広によく前に行ってたので久しぶりにいただきます。

コメントの投稿

Secret

この前~

僕も、じゃがポックル、貰って食べました~北海道の食べ物て、みんな美味しいですね~

北海道。

恥ずかしいのですが、還暦おじさんは北海道には行ったことがありません(涙)
北海道には本当においしい食べ物がいろいろありますよね。
もう少し落ち着いた環境ができたら、いつか必ず出掛けてみたいです。
お土産、楽しんでください。

お土産

あやねさんに喜んで頂いて嬉しいです。

こんなに早く栗橋であやねさんに会えると思ってなかったので、他にもあやねさんが好きそうな物があったけど、賞味期限という壁があるので買わなかった。今、思えば、買っとけば良かったと思います。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR