2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋 手羽先あられ


世界の山ちゃんのあられと柿の種もおいしかった。。

北海道のじゃがポックルもおいかったけど、そういえば、九州のおいもぽっくるもおいしかったな。


コメントの投稿

Secret

美味しい物

あやねさんは色々な所に旅しているのでたくさん美味しい食べ物知っていそうですね。

松山。

名古屋ポックルってあるのかな?
少し先の話しになりますが、11月の結は松山ですね。
愛媛の美味しい物もお知えて下さい(^-^)

お菓子って~

やめられませんよね~ついつい、コンビニで買って食べてしまいます~綾音さんは色々な所に行かれて美味しいご当地お菓子食べてそうで羨ましいです~

ふりかけ

世界の山ちゃんにふりかけもあるようですね。

ご当地お菓子

大好きです。いつも買います。差し入れも嬉しい!!手羽先ふりかけ、ご飯がすすみそうですね。
名古屋では、芋は作ってないので、ぽっくるはないよ

じゃあ、次に逢える時は「大分銘菓ざびえる」を持って行こう(・∀・)

でも~
花じゃないと
饅頭じゃ泣けないね(^w^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR