2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマンジャさん





みんな可愛くて、素敵な女の子がいっぱいのイマンジャさんでお仕事させていただきました。。

お店も素敵で、照明室と音響室もあってきれいなお店でした。


しかし、東北の夜は、やっぱり寒かった。
風邪ひきそうだったょ。
気温の変化についていけなかったょ。


あと、ままどおるは、差し入れでいただいたことあります。日持ちする洋菓子です。

放射線ですが、双葉町より福島市のほうが数値高いんですね。風向きかな。

ちなみに、ガイガ―カウンタ―では、ヨウ素かセシウムか中性子かプルトニウムかの区別はつかないし、 中国製のガイガ―カウンタ―は、正確な数値が出ないって苦情が全国的にあるみたい。

この機械も反応したり、しなかったり。中国製はあやしい。

ニュース番組見てると、街中で防護服着て、放射能の除染作業やってました。
大変な作業ですよね。

コメントの投稿

Secret

おはようございます!

あやねさん、楽しくお仕事出来て良かったですね。

あと、最近は昼と夜では気温の差がかなりあります。お体お気をつけ下さい。

気温差~

気温差が大きいので風邪引きやすい時期ですよね~綾音さん気をつけて下さいね~早く東北の人達が普通に生活出来ますように~

お疲れ様でした。

あやねさん、お疲れさまでした
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR