2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日~ 上野に乗ります




久しぶりに東京の劇場に乗ります。。

楽しみです。

皆さま、来てください。


先日、上野に遊びに行ってきました。

相田じゅね姐さんのステージに乱入させていただきました。

そこにいたお客様もあたたかい目で見ていただきありがとうございました。

飲み会のあとで、顔が真っ赤でした。

今年、10回ぐらい海に行ったから、写真であらためて見ると、けっこう黒くなっちゃったね。

あと、山口ももかちゃんともツーショットです。

コメントの投稿

Secret

日焼け

日焼けはシミの原因になるから、気を付けて(≧ε≦)
日差しが強くなくても、日焼け止めは塗ろうね

新宿の観測所の放射線量は490.56μSv/yで安全域に入りましたが、
一部地域ではまだ高い数値を出しているトコもありますので、
御自愛下さい。

洗濯やシャワーを小まめにすると、外出中に埃と一緒に付いて来た放射性物質を洗浄出来てイイかもしれません。

綺麗ですよ~

綾音さんだ~素敵ですよ~綺麗ですよ~ 身体に気をつけて頑張って下さいね~

シアター上野

シアター上野、見に行こうと思っています。また、あやねさんに会えるのがとっても楽しみです。

あと、あやねさん、全然日焼けしていないと思います。いつでもとってもきれいです。

東京は・・・。

あやねさん、東京のステージはほんと、久しぶりですね。
上野まで駆け付けたいです(^-^)
1日からだと、栗橋で一諸だったきよ葉さんとは入れ違いになるみたいですね。
じゅねさんのステージに乱入したあやねさん、見てみたかったです。
上野に向けて、お体大切に(^v^)
UPしていただいたあやねさん、綺麗です(照)

焼けたよ

黒くなったって、久しぶりに会った業者さんに言われました。
たまには、イメージチェンジでいいかなって。

日焼け止め塗っても、海で泳いでいたら、焼けちゃうね。


放射能って、洋服にも付くんですね。

前に、雨でぬれたわけでもないのに、タイツにガイガーカウンターが反応しました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR