2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいた



最近の気温の変化についていけず、とうとう、風邪をひいてしまい、ダウンしてしまいました。。
引きこもりです。

先週の郡山は当たり前ですが、東京より寒くって、一人ごとで寒いを連発。
で、寒さに慣れて、東京に戻ってきたら暑いし、走ったら汗ばんだり。

食欲ないけど、
今日の夜ご飯は、セブンイレブンにて、米沢盆地で食べた辛味噌ラーメンの買い置きがあり、それをいただきました。

カップラーメンでも美味しかった。

コメントの投稿

Secret

おはようございます。

風邪早く良くなるといいですね。お体大事になさって下さいね。

11月には、また、元気なあやねさんを見せて下さいね。

えらいこっちゃ~

綾音さん~美味しい栄養のある物食べて、ゆっくり寝て休んで治して下さいね~

あやねさんへ

風邪をひかれたとの事で
寒暖の差が激しいから
お大事になさってくださ
い。
11頭上野観劇させていた
だきますね。
上野のカブリ席は盆が間近ですから楽しみにしています。

お大事に!

あやねさん、大丈夫ですか?
今の時期、体調崩しやすいですよね。
早く良くなって引きこもりから抜けだして下さいね(^v^)
龍上海て言ったら、山形のラーメン博物館にも出店している有名店ですね。
還暦おじさんは食べたことないけど、おいしそう(*^_^*)
名古屋では寿がきやのラーメンが有名?ですけど、あやねさんは食べたことありますか?

名古屋では今日、明日と名古屋まつりです。
レースでの走りを見ていると、元気をもらえる競輪選手のトークショウがあるので、行ってみたいと思っています。

すがきや

ラーメンもカップラーメンも食べたことあります。

中学生のころ、JUSCOで、すがきやラーメンとデザートよく食べました。

寿がきや~

寿がきや~滋賀県にも、ありますよ~…
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR