2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郡山ミュージック跡地





先日、前の記事でもお伝えしましたが、3年ぶりに郡山に行ってきました。
懐かしい~

ついでに郡山ミュージックも見てきました。

地震と台風で建物がボロボロになって、
ひび割れや壁がはがれてました。

周りの倉庫も土がこぼれたまんまだったり。

人が住んでないので、壊れて放置でもしょうがないね。

コメントの投稿

Secret

劇場

なくなっていく劇場
本当にさみしい事です。
(T_T)

No title

風邪は良くなったかな?

別府も、そのうちこうなっていくのかな(つд`)
時代の流れなんだろうけど、古き良き景色が無くなっていくのはツライね

淋しい・・・ですね。

あやねさん、こんばんは。
劇場が無くなっていくのは、本当に淋しいです・・・ね。
名古屋の劇場も1軒も無くなってしまい・・・。

頑張って上野のあやねさんのステージをみせていただきたいと、思っています(*^_^*)

名古屋まつり、行って来ました。東北武将隊のパフォーマンスもありましたょ(^v^)
お目当ての競輪選手の楽しい話しも聞けました。
その競輪選手のトークライブの司会をした方と、喫煙所でバツタリ!名古屋では、イロイロな司会などを中心に活躍をされてる方で、楽しい話しをさせていただけました。

あやねさん、風邪の具合はいかがですか?
来月、あやねさんの元気なお顔をみせていたでけることを楽しみにしています(^v^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR