2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草津 湯釜





この前、岩盤浴に行ってきました。
汗いっぱいかいて、よく寝たら、だいぶ体調よくなりました。

先月、白根山に登った時の写真です。

20分の山登りは、疲れたけど、頂上についた時は、やっぱり嬉しい~です。

草津温泉の湯釜を見て、万座のほうも見えて、景色良かったです。

草津の湯畑も見てきました。

コメントの投稿

Secret

綾音さん~

体調良くなって、よかったですね~~~~~綺麗な景色と綾音さんの画像~嬉しいですよ~

安心(^-^)

だいぶ体調よくなりました・・・。
還暦おじさんとしては、安心しました(*^_^*)
草津・白根山での、山登り お疲れ様でした。
あやねさんの山登りの日記を読ませていただき、まだまだ子どもが小さい頃、岐阜県にある
伊吹山という山に登ったことを思いだしました(笑)
天下の名泉、草津の湯にも是非行きたいものです。
UPしていただいた、あやねさん きれい・・・です。
また、体調を崩されたりしません様に・・・ご健康をお祈りしています。

おたずね

こんばんは
綾音さんは来月16日頃はどちらにいらっしゃいますか?

来月

16日はまだ未定です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR