2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事



最近、スパなどに行って、のんびり過ごしています。おかげさまで風邪も治りました。

mizuさん、11月16日は未定ですが、厚かましい言葉かもしれませんが、お誕生日プレゼント送って下さるか、来て下さるつもりで私の11月16日の予定聞かれたんだったら大変嬉しいし、感激です。

道後に、11月21日から出演するので、出来たらそちらの方に送ってくださるのが一番確実で私も嬉しいです。
誕生日のこと覚えてくれているmizuさんはじめ皆さんに感謝してます。

コメントの投稿

Secret

今年は

なんにも送んないょ(´艸`)プッ

道後ですね。
わかりました。ありがとうございますm(_ _)m

道後。

あやねさん、こんばんは。
体調も良くなった様でよかったです(*^_^*)
来月21日からの道後のステージもみせていただきたいです。
ゆっくり温泉にも入って、3日か4日ゆっくりしたいものです
その資金稼ぎのためにと買ってみたJRAの菊花賞の馬券、6-17 この通り入ってくれてたら、1000円が百万円になったのですが・・・。そう上手くはいきませんよね(^◇^)アナ馬券ばかり買っていては当たるはず無いですよね(泣)本命馬券で決まり、史上7頭目の3冠馬の誕生となってしまいました。
あやねさんは競馬、詳しくないですよね。話しが脱線してしまい、どうぞお許しを・・・・・。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR