2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊り子号




熱海で、修善寺行きと伊豆急下田行きにわかれます。
私は、熱海で降りて、日帰り入浴に行ってきました。
新宿から小田原までは、小田急ロマンスカーの一番前の席に乗ったよ。

今は、月末まで下田にいます。
下田は、今の時期暖かいな。

普通に素足にビーチサンダルで歩けます。

コメントの投稿

Secret

下田

ヘェ~
下田って暖かいんだね
(#^.^#)
寒いのが苦手な私には向いてる土地かも!
ちなみに
わたしも年中サンダル派です。
(*^^*)

踊り子

踊り子号に
踊り子あやねさん
(*?-?*)
行ってみたいです。
踊り子号に乗って踊り子あやねさんに
逢いに…
♪───O(≧∇≦)O────♪

踊り子号って~

JRの車両ですよね? 小田急でロマンスカー、一度乗ってみたいです~?いまいち、そっちの方面の鉄道、わからないです~綾音さん~ゆっくり休んで下さいね~


ロマンスカー

自分もロマンスカーの1列目に乗ったことがあります。景色は最高でした。
運転手さんはどこにいるのかと思ったら、客室の上に運転席があるですね。

熱海。

あやねさん、下田ということはルナさんでしょうか?
お疲れ様です。
熱海といえば亡くなった家内と、それこそ四半世紀ほど前、1泊で出掛けたことがあります(^-^)下田が暖かいとお聞きして、少し以外でした。
どうぞ、お元気で!下田にも行きたい・・・です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR