2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日から5日まで上野です




告知が下がってしまったので、また書き込みです。
上野は5日までです。前半お待ちしております。

私も下田にきてびっくりしましたが、この時期暖かいです。昼間は半袖でも大丈夫かな。
夏は風がきて涼しいし、秋はまだ暖かいし、内陸に比べて過ごしやすいですね。
風邪も治って体調を整えて、上野に行きたいと思います。

踊り子号はJRですよ。熱海はずっと前は、新婚旅行が多かったみたいですね。

地理的に、関西地方でいうと、紀伊半島みたいなものです。。

下田に来る前は、修善寺や河津にもよって来ましたょ。
コノ辺りだと、東京と気温変わりませんでした。


コメントの投稿

Secret

なるほど~

ありがとうございます。紀伊半島ですか~わかりやすいです~

シアター上野

五日間になって残念ですけど、必ずいきます。宜しくお願いします。

あやねさんへ

乗られる期間が短くなられて残念です。上野観劇は…ごめんなさいです。
確か来年初めに蕨ミニ乗られる予定ですょね。
蕨は10日乗られますか?

ワラビは1月結です。

ワラビは10日間です。
ささいちさん来れたら来てくださいませ。

あやねさんへ

1結蕨観劇させていただきますね。
上野5日間頑張ってくださいませ~(笑)

天城荘[i:63900].

河津のループ橋ですね。大滝(おおだる)温泉、研究室の合宿や遊びに何度もいってますね、今もお正月に挨拶年賀状きます、天城荘から。滝に露天風呂いっぱい、洞窟風呂となかなかおすすめ。

上野。

あやねさん、こんばんは。
上野は5日間ですね。なんとかお邪魔したいです。
昼間は半袖でも大丈夫・・・下田はそんなに暖かいんですね(^-^)
修善寺も河津もイイですね。頑張って車で下田まで行っちゃおうかな?
もう高速道路なんて何10年も走っていません。子どもが小さいころは高速を使ってあちこち出掛けたものですが・・・・・。
あやねさんは風邪も良くなった様で、ひと安心ですが還暦おじさんが風邪?をひいたみたいです。のどは痛いし、鼻水は出るは・・・です。年齢をとると治るのにも時間がかかるんです(泣)
早く良くなって、あやねさんのステージをみせていただけるのを楽しみにしています。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR