2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修善寺






先日の台風で河津の大滝や、天城荘の露天が土砂崩れのため通行止めで今は、見れなくなってしまいました。

あちこちで、復旧工事してるみたいで間に合わないみたいです。

修善寺でも大木が川に横たわったままでした。

紀伊半島も暖かいですよね。東京で大雪でも、和歌山は雪降ってなかったり。

ちょっと南だからかな。

コメントの投稿

Secret

そうですね~~

和歌山県、雪とか聞かないです~九州、宮崎県出身の人が雪、見た事ないて言ってました~

きょうは全国かなり温かかったみたいで…
異常気象なんでしょうかね
(; ̄O ̄)
わたしは風邪ひいて喉が痛い
( ̄◇ ̄;)

あすはかなり冷え込むともニュースで聞きました
あやねさんも
暖かくして風邪ひかないように
( ´ ▽ ` )ノ

No title

川沿いの宿を見ると、嬉野を思い出すのは私だけだろうか(^^;)
嬉野温泉行ってた頃が懐かしいなぁ
綾音ちゃんも、よく載ってたし(*^^*)

静岡の方には、射的場やスマートボールがある温泉場がまだ残ってるんですねぇ
一度行ってみたいなぁ

私も思い出しますよ

私も散策して知りましたが、射的やスマートボールのお店が3店もありました。
街並みもきれいだし、女の人が好きそうな温泉地ですね。

温泉地に川はいいですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR