2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ予防接種

インフルエンザの注射をしましたところ、体調悪くなったょ

インフルエンザワクチンにやられてしまいました。

ダルい!!

コメントの投稿

Secret

湧くチン

ワクチンは弱めたインフルエンザ菌を体内に入れて、抗体を作るものだから、
耐性の無い人なら、弱められた菌でも、インフルエンザと同じ症状が出る人も居ますょ

綾音ちゃんはデリケートなのね(*^艸^)

あやねさんへ

私も二年前インフルエンザワクチン
しまして、同じ症状になりました。
速く回復なされる事願っております。お大事になさってください。

注射

注射嫌いな私
(-_-;)
注射、採血中に気分悪くなること
しょっちゅう

予防接種で体調悪化なんて…
ひどい話です。
(; ̄O ̄)
早く治りますように
お大事に
(>人<;)

大変やん~

えーそういうことも、あるのですね~~ 綾音さん心配です~早く良くなって下さい・

早く治ってね!

お大事に、身体が抵抗力無くなっていた時インフルエンザ予防注射打ってしまったんだね、ゴオウ、朝鮮人参エキスの入った若甦飲んで体力回復させてください、後健康診断一年以上やってなかったら受けた方が良いです。

予防接種

こんばんは。久しぶりにコメントします。予防接種をすると、2~3日は体がだるくなると聞いています。私も11月にする予定です。それでは。m(_ _)m

今日は…

ハッピーハロウィ~ン?
(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR