2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知、21日~19時開演


道後ミュージックに来られる皆さま、21日からは、19時から始まりますよ。

昼間はのんびりできるけど、始まったら、超忙しい。
なんか、私も道後の掲示板見て、初めて知りました。
出演者には、当日言うつもりだったのかな?

いきあたりばったりの劇場ですが、皆さま、夜からのご来場お待ちしております。

あ、でも夜からだと温泉場での仕事って感じでいいですね。

3時~開演だと終わる時間を考えたら、拘束時間は街場と変わらないし、まぁいいかな。

とりあえず、サンバともうひとつ出し物します。
早い時間は、アフリカンかな?
温泉客さんには、サンバのほうが盛り上がりそうだし。
まぁなんとかがんばります。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

写メありがとうございました。ますますお綺麗になられて…遅い開演になってよかったですね。
開演前迄ゆっくりできて…温泉には行かれますか?

凄い綺麗ですよ~

綾音さん~画像、凄い綺麗です~暑くなったり寒くなったり大変ですが、身体に気をつけて下さいね~

頑張って~

お疲れ様です。
のんびり道後を楽しんで下さいね~
また、会いに行かせて頂きます。

おはようございます。

今日から、19時から開演ですね。あやねさん、一人で4回ですか?忙しそうですが、頑張ってください。12月に入っても、こんな感じでしょうか?

あやねさん、

今日から一人だけなんですか?
大変だとは、思いますががんばって!!!
還暦おじさんも、リハビリ がんばります(^-^)

お疲れ様でした

本日は、大変お疲れ様でした(>_<)
明日からも大変であろうけど頑張って下さい。(^^)/~~~

道後

急にさむくなりまさしたので、
風邪に気をつけてください。
\\\\(//∇//)\\\\
道後なら行けると思ったけど…
最近忙しくて…
( ̄◇ ̄;)

ニュー道後ミュージック

25日金曜日より通常の15時開演になる?ようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR