2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅前に坊っちゃんとマドンナ



昼間はのんびり、開演したら、バタバタです。

昨晩は、栗焼酎を飲んで、洋服のままいつのまにか寝てしまいました。

起きたら、6時45分で、やばい間に合わないとあわててしまいましたが、外が明るく携帯の時計をみたら、朝の6時45分だったんだ良かったとひと安心。

で、早く起きすぎてしまいましたのでまた、昼寝します。


25日から、3時開演なの?
だれがくるのかな?

駅前に坊っちゃんとマドンナさんがいました。

コメントの投稿

Secret

こんにちは[e:44]

ニュー道後ミュージックの掲示板に25日から通常通りの営業、15時開演とありました。踊り子さんの名前はまだ出てなかったです。

No title

ほんとうに一人なの?

(TAT)

行きたいけど…
ヒマも金も足も無い(つД;)゛
もう、半年近く綾音ちゃんと逢えて無い(TдT)
かなりストレスが限界キテます

あやねさんへ

お疲れ様です。栗焼酎初めて聞きました。あやねさんは焼酎派ですか?
来年わらびミニ差し入れは焼酎がいいですかね~。

誰が来るんだろ?

お疲れ様です。
店に聞いてみたけどまだ誰かは決まってないけど
来るのは間違いないそうですが(>_<)
大丈夫かな?
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR