2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内海





16日はとってもいいお天気でした。

飛行機から、富士山も見えました。

しまなみ街道や陸地がよく見えました。

写真撮ったよ。


今は、まだ布団のなかです。
寒くなってきたので、布団の中が心地いいですね。。
明日から、3時開演なのかもしれないので、そろそろ起きようかな。

劇場入り口の私の写真も、のせといたょ

コメントの投稿

Secret

(?_?)

あやねさん?
疲れが溜まってませんか?
だんだん壊れてきたかな(^^;)

新幹線からも~

瀬戸内海、チラッとですが見えますよ~空から見ると綺麗ですね~~本当に3時からなんですか!?

(´艸`)

お世話になったあなたもって…
σ(・∀・)は縛られてる綾音ちゃんより、キレーな服着て笑ってる綾音ちゃんの方が好きです。
あっ、でも素顔の方がもっと好きかも~(*´艸`)

瀬戸内海

お天気良くて、見晴らし良さそうですね。タイミング良く景色が見られると、何か得した気分、すがすがしい気分になりません?

PS.私も「お世話になりましたー」。^^;

綺麗です。

あやねさんも、機上からの景色も(^-^)
シネマジ=みうらごう監督作品=牝犬性奴魔道=結城綾音作品ですね。
あやねさんの新作、観たいです。あやねさんには、お気を悪くされたらお許し下さい・・・とのお話しなのですが、奈加さんにあやねさんのお話しをしたら、ご縁が出来れば、よろしくお願いします。とお話しをいただきました。あやねさんがお気を悪くされたら、どうぞお許し下さい。
名古屋も寒くなりました。敷き毛布・掛け毛布のお世話になっています。
どうぞ、あやねさんもお体大切に。還暦おじさんも早くあやねさんにお会い出来ます様に・・・とリハビリがんばっています(^v^)
大分の「S」さん、早く良くなって下さい(^-^)

こら水谷!

誰かが言わないといけないから言わせてもらうけど、お前のブログ違うぞ‥綾音さんのブログやぞ‥瀬戸内海の事~書いてるのに何でこんな話しになんねん、こら水谷~調子に乗るな…削除しろ‥永久追放するぞ‥文句あるんなら、メールしてこい!! いい大人が、あほか!! 別のサイトへ行け! 綾音さんごめんなさい

迷コピー?

こんばんは。劇場入口の写真のキャッチコピー「お世話になったあなたもぜひ」の言葉にそそられます。
(笑)(^^;
もし偶然に、劇場の前を通ったら、なんかつられて、思わず入ったりして
(汗)(^^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR