2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時~始まりますよ



明日から、30日までは3時開演です。

昨日は、結局、眠くて、1時半に起きれず、夕方の5時に起きました。

今日は、1時半には起きたいな。

あと、デジカメいただきました。

早速使いたいと思います。
二枚目の写真は、上野で撮影した写真です。

コメントの投稿

Secret

おはようございます

昨夜はお疲れ様でした^^;
今日からは早くなるけどゆっくり出来るのかな?
身体壊さないように無理せず頑張って下さいね(^_-)

デジカメ

うわ~(´∀`)綾音ちゃんチョーキレー

デジカメ持ってなかったんですね
そう言えば、以前あげたデジタルビデオカメラにデジカメ機能付いてましたが(・ω・)?

あやねさんへ

お二人ですと休む暇なく大変ですね。温泉劇場ではよくある事なんですか?

お疲れ様です。

あやねさん、旅芸人さん、気になります(*^_^*)

お疲れ様です

15時スタートお疲れ様ですm(_ _)m
ただ、看板変わってしまったんですね。
あの名コピー(?)が見れないのが残念です(>_<)
確かに旅芸人さんは気になりますけど(笑)

一段と寒くなってきましたが、
お体に気を付けて下さいね(^_^)/~~

No title

上野の写真。ステージ、思い出します。
ヴィーナスみたいな曲線美。(*^_^*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR